教育費を貯めたいパート主婦の お金のあれこれブログ

子どもの教育費を貯めたいパート主婦の、日々のお金に関するあれこれ、その他の記録です。

放置していたPayPayボーナス運用、久しぶりに見てみたら

 

固定資産税等支払うときに、主に使っているPayPay。

 

普段の買い物で使うことはほぼないので、

少ししかPayPayボーナスポイントはないのですが、

その少しのPayPayボーナスは運用しています。

 

前回の記事https://okanenoarekore.hatenadiary.jp/entry/2021/05/26/120000

 

 

それから半年近く経っていました。

 

たまーに見るくらいで放置していて、

久しぶりに見てみたら!!

 

f:id:kurashit:20211103173535j:image

 

運用損益見てびっくり!!

 

めちゃくちゃ増えてました!

 

 

 

もちろんこの半年弱のあいだに、数百円は追加されていますが、

それにしても69%という数字に驚き!

 

 

 

そして、

0があと何個か多ければ…

 

 

 

お金があればあるだけ、

運用に回せて、さらにお金を増やすことができるんですよね。

 

 

 

NISAやiDeCoも少額でやっていますが、

今より余裕資金(いわゆる、生活防衛費)を確保した上で、もっと運用の割合増やさなきゃなーとつくづく思います。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

 

教育費を貯めたいパート主婦の お金のあれこれブログ - にほんブログ村