教育費を貯めたいパート主婦の お金のあれこれブログ

子どもの教育費を貯めたいパート主婦の、日々のお金に関するあれこれ、その他の記録です。

メルカリ

 

前回、春〜夏への季節の変わり目で、

いくつか出品していたものが売れたりしました。

okanenoarekore.hatenadiary.jp

 

 

ということで、

夏〜秋への変わりめで何点かメルカリ出品してみました。

 

f:id:kurashit:20221027084647j:image

 

 

前から出品していたものも含めて、

ここ1ヶ月少しで5点購入していただきました。

 

 

 

値下げ交渉に対しては、常識の範囲内で受け入れたり、

売り切ってしまいたいからもともとの価格がそこまで高くはないのですが、

3600円くらい売上がありました。

 

 

 

まだ、サイズアウトしていた子どもの服が何着かあるので、

ぼちぼち出品頑張ろうと思います。

 

夏に出品しそびれた半袖もある、、、

今から出しても売れないかな??

 

半年寝かしとくのもな…

 

 

 

メルカリだと、ブックオフとかよりは高く売れたりするけれど、

楽さでいうとブックオフとかの方が勝ちます。

 

そのときどきの気分や、手間、

などによって、フリマアプリとリサイクルショップを使い分けています。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

 

教育費を貯めたいパート主婦の お金のあれこれブログ - にほんブログ村