教育費を貯めたいパート主婦の お金のあれこれブログ

子どもの教育費を貯めたいパート主婦の、日々のお金に関するあれこれ、その他の記録です。

確定申告書類作成完了

 

 

やらなきゃー!と先日記事にして、

okanenoarekore.hatenadiary.jp

 

なんとか週末に書類作成しました。

 

 

 

あとは大きい封筒準備して、郵送するだけでOK!

 

 

…?

 

郵送!??

 

 

そうなんです、アナログに郵送します。

 

 

 

 

マイナンバーカード作りそびれていたり、

 

だいぶ昔税務署で申告した時に、

e-taxのIDとか控えをもらったのですが…

 

処分してしまっているので、

いいんです、郵送します!!

 

 

 

ふるさと納税

昨年は8万弱しました。

 

たぶんもっとできた??

 

そんな気もしますが、

源泉徴収票もらえるのが年明けてからになるので、

安全に…控えめにしておきました。

 

 

次回またふるさと納税のおすすめ返礼品を記事にします〜

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

 

教育費を貯めたいパート主婦の お金のあれこれブログ - にほんブログ村