教育費を貯めたいパート主婦の お金のあれこれブログ

子どもの教育費を貯めたいパート主婦の、日々のお金に関するあれこれ、その他の記録です。

 

 

冬に、なかなか起きられず、

なんとか起きるべく、早起きチャレンジを開始しました。

okanenoarekore.hatenadiary.jp

okanenoarekore.hatenadiary.jp

okanenoarekore.hatenadiary.jp

 

okanenoarekore.hatenadiary.jp

 

 

そして約3ヶ月以上経過しましたが、

なんとか続いています!(もちろん平日のみ)

 

 

当初の目標6時半で、

大体6時〜6時20分くらいの間にずっと起きています。

 

それでもまだもう少し朝時間に余裕欲しいので、

そろそろ6時15分に目標変えようかなと。

 

頑張ります!

 

 

 

朝時間に家事1つでも終わらせたいし、

勉強もしたいし、

ブログも書きたいし、

…と、やりたいことだけはあるのですが、

 

どうも時間の使い方が下手で、

気づけばいつも、出発時間になってしまうという…

 

 

サクサク準備して家事して、

ゆとりの朝時間過ごしている人に憧れます!

 

 

前に比べれば、バタバタが少しマシになって余裕のある朝時間を過ごしているのは事実なので、

このまま頑張ります〜