教育費を貯めたいパート主婦の お金のあれこれブログ

子どもの教育費を貯めたいパート主婦の、日々のお金に関するあれこれ、その他の記録です。

早起きチャレンジ3週目

 

なんだかんだで3週目です。

 

 

1週目は毎日成功、

2週目も毎日成功、

 

そして今週3週目、

月曜日に起きられず挫折…

 

でも火曜水曜木曜日とまた起きれました。

 

ま、許容範囲でしょう。

 

 

あ、週末はもちろん朝寝坊堪能してます♪

 

 

 

平日時間の余裕ができて、

なんとなく朝出かけるとき余裕持って出られてます。

 

 

子どものおねしょ(いまだに、たまにあります。)があっても、

なんとか対応できるし、

これからも平日早起き継続しようと思います。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

 

教育費を貯めたいパート主婦の お金のあれこれブログ - にほんブログ村