教育費を貯めたいパート主婦の お金のあれこれブログ

子どもの教育費を貯めたいパート主婦の、日々のお金に関するあれこれ、その他の記録です。

クッキー作り

 

バレンタインですねー♡

f:id:kurashit:20220214081541j:image

 

 

連休中、娘とクッキーを焼きました。


f:id:kurashit:20220214081538j:image

ほぼ娘一人で型抜きしてましたが、

最後の方は飽きて、私が引き継ぎ黙々と型抜き…笑

 

型は、これを使いました。


 

 

 

今回は適当にクックパッドで調べたレシピで作りましたが、

子どもたちが小さい頃、なかしましほさんのレシピにお世話になっていました。


 

素朴なクッキーができます。

 

 

 

そして型、

今までは、ただ抜くだけのこういうのを使っていたのですが、

(昔、実家で使ってたのを譲ってもらった)


 

 

今回使ったすみっコぐらしのような、

スタンプ式の、かわいいですねー!

 

 

見てみたら他にもかわいいのがいっぱいあって、

色々欲しくなります!


 

 


 


 

でも、冷静に考えると、

そこまで頻繁にクッキー作りするわけでもないので、

やめたほうがいいかな💦

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

 

教育費を貯めたいパート主婦の お金のあれこれブログ - にほんブログ村