教育費を貯めたいパート主婦の お金のあれこれブログ

子どもの教育費を貯めたいパート主婦の、日々のお金に関するあれこれ、その他の記録です。

旅行代金

 

先日書類の整理をしていて、

 

新婚旅行の書類が出てきました。

 

 

 

その金額に驚きました!

 

 

 

 

 

10年ちょっと前、

 

オーストラリア 7日間

 

オーダーメイドの旅行プランを立ててくれる旅行会社で申し込みました。

 

 

 

その額、

 

2人で、85万円!!

 

 

 

 

しかもこれ、

ご飯代とかほぼ含まずなので、

 

ごはんや、追加のアクティビティ、

お土産代など入れれば余裕で100万超え!!

 

 

 

そんな旅行、

後にも先にもきっとないでしょう。

 

 

 

本当に贅沢だったなーと改めて思います。

 

 

 

あんな贅沢な旅行はできないにしても、

ささやかな家族旅行ができる日々が早く戻ってくるといいなー!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

 

教育費を貯めたいパート主婦の お金のあれこれブログ - にほんブログ村