教育費を貯めたいパート主婦の お金のあれこれブログ

子どもの教育費を貯めたいパート主婦の、日々のお金に関するあれこれ、その他の記録です。

美容院の雑誌

 

先日、久しぶりに美容院に行きました。

 

 

スッキリ、リフレッシュ!!

 

 

 

 

美容院といえば、

美容師さんが持ってきてくれる雑誌で、

 

「なるほど、こんな感じなのか〜」

 

と、自分がどんな風に見られているのかがなんとなくわかりますよね!

 

 

女性自身を持ってこられたときには、

お!ついに!と、思いました😂

 

 

 

 

でも、

私の通う美容院では、

 

去年からかな?

 

雑誌は紙ではなく、デジタルになっています。

 

 

タブレット(消毒済み)を渡されて、

あとは画面上で好きな雑誌を選んでタブレットで読みます!

 

 

持ってきていただいた雑誌の、

コレジャナイ感とかもなく、

 

読み終えた雑誌を交換してもらう勇気も必要なく、

 

ページに挟まった髪の毛も気にすることなく、

 

すごくいいです!!

 

 

いつも大体3〜4冊読みます。

 

 

 

 

お店的にも多分コスパもいいのでは??

 

 

 

 

 

毎月雑誌を買うことは今はないのですが、

 

学生時代〜OL時代はよく買っていたので、

こんなサブスクあれば、絶対利用してたな!と思います。

 

雑誌一冊買うより安い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

 

教育費を貯めたいパート主婦の お金のあれこれブログ - にほんブログ村