教育費を貯めたいパート主婦の お金のあれこれブログ

子どもの教育費を貯めたいパート主婦の、日々のお金に関するあれこれ、その他の記録です。

パート代で積み立てている教育費

 

 

okanenoarekore.hatenadiary.jp

 

 

去年の4月に記録していたものが、こちら↑

 

この時点で、35万円積み立てていたようです。

 

 

そしてそれから9ヶ月追加で積み立てて、現在・・・

 

 

積立は月1万円なので、

予定では、44万円となっているはず。

 

 

 

 

さて、

 

 ↓ ↓ ↓

f:id:kurashit:20220112133341j:image

 

 

ん???

 

 

そうです、年末見たら、ここまで減っておりました。

 

 

大物家電を買ったあとのカードの引き落としに、

拝借していたので、減っています。

 

そして戻し忘れるという、ダメっぷり。

 

 

 

とりあえず一部戻し、


f:id:kurashit:20220112133339j:image

ここまで復活させたものの、

まだ6万5千円足りないわ。

 

 

 

近日中に、必ず戻さなければ!

 

 

 

ブログに書いててよかったなーと思います。

記事にしていなければ、なんか、うやむやにして減ったままだったかと思うと、

恐ろしい・・・

 

 

 

パート代からは別途、

積立NISAでも積み立てを続けています。

 

 

そちらは、銀行口座に比べると移動しにくいので、

手をつけたりはしていません。(当然)

 

積立NISAで積立中の教育費についても、

また書きます。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

 

教育費を貯めたいパート主婦の お金のあれこれブログ - にほんブログ村