教育費を貯めたいパート主婦の お金のあれこれブログ

子どもの教育費を貯めたいパート主婦の、日々のお金に関するあれこれ、その他の記録です。

2022年

 

ブログを書かない日が続いてしまい、

もう年が変わって10日も過ぎました。

 

 

2022年は、更新頻度を上げて、ブログ続けていきたいと思っています。

11月とか1か月5記事とかだったので、とりあえず1か月10記事を目標に。

 

 

教育費貯金の進捗なんかも書いていきたいです。

 

 

2022年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

年末年始は、コロナが落ち着いていたこともあって、会いたい家族や友達ともけっこう会えました。

 

これまで友達が帰省するタイミングでは、大体感染者数増えてて約束してても会えなかったりとかで、

コロナ後初めて会えた友達も。

 

 

なんだかまた、人と会いにくくなりそうな感じがしますが、

とにかく皆が健康で一年過ごせますように…。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

 

教育費を貯めたいパート主婦の お金のあれこれブログ - にほんブログ村