教育費を貯めたいパート主婦の お金のあれこれブログ

子どもの教育費を貯めたいパート主婦の、日々のお金に関するあれこれ、その他の記録です。

買い替えて感動したもの

 

最近買い替えて、感動したもの。

 

 

ピーラーです。

 

買い替え前は、100均とか、

ホームセンターで200円くらいのを使っていました。

 

 

大体どれも同じような使用感で、

ピーラーって、そんなもんだと思っていて。

 

 

プラスチック部分が洗いにくかったこともあり、

ステンレスのこちらに買い替えました。


 

 

洗いやすさ目的で買ってみたのですが、

 

使ってみて、その使い心地にびっくりしました!

 

 

めちゃくちゃ滑らかに皮むける!!!!!

 

 

今までのピーラーて何?

てぐらい違って、ノンストレスで皮むきできます。

 

 

これまで安いものばかり使っていたから、

他のメーカーの無印と同価格帯のものとは比べられませんが、

100均のピーラー使ってる方に、ぜひこの使い心地体験してほしいです!

 

 

仕事から帰ってきて夕飯準備するときに、

皮むきとか面倒でたまらないのですが、

ちょっと楽しめるくらい、スルスルむけます。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

 

教育費を貯めたいパート主婦の お金のあれこれブログ - にほんブログ村