教育費を貯めたいパート主婦の お金のあれこれブログ

子どもの教育費を貯めたいパート主婦の、日々のお金に関するあれこれ、その他の記録です。

メルカリ

 

フリマアプリのメルカリ、

私も利用しています。

 

 

いらないものがお金になるなんて!!

 

 

しかもリサイクルショップよりも、はるかに高く売れちゃう!!

 

 

 

というのに惹かれて、

コツコツ出品していました。

 

 

 

でも、なんだろう?

 

数年前よりも、今、

売れにくくなっているような、、、?

 

 

 

売れるかもしれないから、と、

いつまでも在庫をかかえ、収納スペースに占める在庫の割合が少しずつ増えてきて、、、

 

 

これは、処分しなくてはいけません。

 

 

 

あと、

子どもの服をよく出品していたのですが、

サイズが大きくなると嵩張るので、送料がかさんだりもしますよね、、、。

 

 

 

 

 

 

購入する側で、

主に自分や娘の服を買うこともあります。

 

もちろん売上金から。

 

 

最近は、

出かける機会もないため、購入も少なくなっていますが。

 

 

 

出品しようと置いてあるものもいくつかありまくが、

まずは、いつまでも売れない在庫を、今週中に処分しようと思います。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村