教育費を貯めたいパート主婦の お金のあれこれブログ

子どもの教育費を貯めたいパート主婦の、日々のお金に関するあれこれ、その他の記録です。

新調→処分

以前カタログギフトから選んだ商品が到着しました!!

 

お茶を入れる、

ガラスの急須にしました。

 

 

 

使っていたものがちょうど、

蓋が割れてしまっていたりで使いにくかったので。

 

 

 

ということで、

急須、処分です。

 

 

また、食器棚のなかも見直し、

ついでに食器を出して棚を拭いたりもしました。

 

 

食器類も、

揃っていない、使っていない、など、何点か処分です。

 

f:id:kurashit:20201211095756j:image

 

常に物を持ちすぎないように、とは思ってはいるものの、

なかなか難しいです。

 

 

もう年末!

 

大掃除の時期です。

 

先月から少しずつ少しずついろんな箇所を掃除していますが、

ちょっとのんびりやりすぎたので、まだまだ残ってます😵

 

 

物を減らしついでに、

掃除もがんばります!!

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村