教育費を貯めたいパート主婦の お金のあれこれブログ

子どもの教育費を貯めたいパート主婦の、日々のお金に関するあれこれ、その他の記録です。

赤字

 

 

家計管理がかなりおろそかになっていて、

 

カードの引き落としなどで足りず、

あっちの口座から〜積み立てのところから〜、と、

お金を移動させて準備をしました。

 

 

 

その額、まさかの15万円弱!!

 

 

 

ボーナスの時などに、しっかり返さなくては。

 

 

 

年度始めは、

学校の引き落とし(年払)もあったり。

 

 

にしても、15万って、、、

 

ここ最近、

大きな買い物はしていないのですが、

それが逆にダメダメですよね。

 

ちょこちょこした買い物で赤字になりまくっているという、、、

 

お金の使い方(とくに、ネットショッピング!)を見直さないといけないのはもちろんですが、

結局こうやって使ってしまうのであれば、

貯金額をそもそも見直さないといけなさそうです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村