教育費を貯めたいパート主婦の お金のあれこれブログ

子どもの教育費を貯めたいパート主婦の、日々のお金に関するあれこれ、その他の記録です。

雛人形

 

我が家のおひなさまも、

やっと片付けました。

 

 

すぐ片付ければよかったんですが、

 

せっかく出したのにすぐに片付けるのももったいない気になってしまって、、、

 

 

 

今のところ、

毎年出していますが、そのうち出さなくなるのかなー。

 

 

 

私の雛人形なんて、

実家の奥の奥にしまい込まれています。

 

 

 

今は、

娘が楽しみにしていて、喜んでくれるから出すけれど、

きっとそのうち興味も無くなっちゃうかもしれませんね。

 

 

 

そうなったら、

玄関とかに飾るような小物だけ出すことにする予定です。

 

 

 

お雛様も、親王飾りなので、

そこまで出すのも大変ではないのですが、

なんせズボラなので💦

 

7段とかだったら、

確実にもう出してない気がする、、、。

 

 

もうちょっとしたら、

兜も出さなくては。

 

こちらは既に、

一回出さなかった年があります。

 

今年は出します!

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村