教育費を貯めたいパート主婦の お金のあれこれブログ

子どもの教育費を貯めたいパート主婦の、日々のお金に関するあれこれ、その他の記録です。

 

 

ここ最近、

寒さで布団から出られず、二度寝三度寝しまくりです。

 

寝坊もしまくりです。

 

 

 

朝の時間が少なくなると、

全体的にスケジュール押し気味になり、

結果、自分時間が確保できなかったり、家事がたまったり。 

 

子供が起きる予定の時間過ぎるまで寝坊することもたまにあり、

そうなるとバタバタ登校することになり、子供にも悪影響。

 

 

悪いことだらけなのはわかってはいるんですが、

なかなか布団から出られず、連日寝坊です。

 

 

 

来週から(土日は寝坊する気満々)、

頑張って起きなきゃ!

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

 

教育費を貯めたいパート主婦の お金のあれこれブログ - にほんブログ村