教育費を貯めたいパート主婦の お金のあれこれブログ

子どもの教育費を貯めたいパート主婦の、日々のお金に関するあれこれ、その他の記録です。

年度末

 

 

今日で今年度も終わり。

 

 

 

上の子は今年度で学童卒業で、

下の子は幼稚園卒園して、春休み預かり保育もすべて終わりました😭

 

 

学童にも幼稚園にも本当にたくさんお世話になりました。

感謝です。

 

 

下の子は明日からは学童デビューです。

 

上の子とは違う場所なので、

私もドキドキ…

 

新入生、新社会人の方々はもっとドキドキでしょうね。

 

 

素敵な新生活が始まりますように。

 

 

f:id:kurashit:20220331131034j:image

 

桜は今年はまだ満開ではなく。

 

 

ランドセル背負って写真撮影予定なのですが、

ちょうどお休みの日と、お天気の日が重なるといいな〜

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

 

教育費を貯めたいパート主婦の お金のあれこれブログ - にほんブログ村