教育費を貯めたいパート主婦の お金のあれこれブログ

子どもの教育費を貯めたいパート主婦の、日々のお金に関するあれこれ、その他の記録です。

入学式〜女の子の服

 

この前、楽天ファッションでお買い物して、

ポイントサイトのポイント、

5%は逃してしまったのですが、

 

通常の楽天市場と同じ、1%はついていました!

f:id:kurashit:20220323160826j:image

よかったー!

 

 

 

 

このとき焦って購入したのは、

娘の入学式用の服でした。

 

 

 

なんとか在庫切れ前に買えてよかったです。

 

 

 

 

本当はこういうシンプルなネイビーの白襟ワンピが希望だったのですが、


 

娘の意見も聞きつつ、他のものに決めました。

 

 

 

候補だったワンピースたち


 

 


 

 


 

 


 

 

今回、

試着なしで決めてしまいましたが、

コロナ禍じゃなければ、店舗回って決めたかったです😭

 

 

 

でも、幸い、

今の娘のサイズが、

本当120㎝がジャストなので!!

 

 

サイズに関しては心配なかったのがよかったです。

 

 

 

新1年生、みんなだいたい120㎝の子が多いのかな?

120㎝だけ在庫切れしてるものもありました💦

 

 

 

楽天ファッションでお気に入りに入れて、再入荷連絡依頼してよかったー!

 

 

 

実は、

ワンピース2着買ってしまって、

まだどちらを着るかは決めてません😂

 

 

 

日々、娘と母の入学式ファッション検索しては、悩んでいます。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

 

教育費を貯めたいパート主婦の お金のあれこれブログ - にほんブログ村