教育費を貯めたいパート主婦の お金のあれこれブログ

子どもの教育費を貯めたいパート主婦の、日々のお金に関するあれこれ、その他の記録です。

まだあった!手数料がとられていた!

前回、

クレジットカードの明細発行手数料がかかる話を書きました。

 

無事にそのカードは、

WEB明細に切り替えをしたのですが、

 

実はまだ他にもありました!!

 

 

 

88円かかっていました。

 

 

 

 

こちらは、夫のカードなので、

週末に夫に切り替えをお願いしなくては、、、

 

 

カードの枚数を減らせていないだけに、

こんな見落としが起こってしまうんですよね。

 

 

ちなみに前回書いたカードは、

後数ヶ月で解約予定です。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村