教育費を貯めたいパート主婦の お金のあれこれブログ

子どもの教育費を貯めたいパート主婦の、日々のお金に関するあれこれ、その他の記録です。

節分の出費

 

昨日は節分でしたね。

 

f:id:kurashit:20220204062309j:image  

 

恵方巻と、イワシフライをスーパーで調達。

仕事の日だったので、 節分のおかげで手抜きできてラッキーでした〜

とりあえず具沢山お味噌汁だけ作ればOKだったので。

 

 

ですが、恵方巻も家族分となると、けっこうな出費ですね。

 

恵方巻イワシフライで、

2300円ほどでした💦

 

 

でも、

豆まきも恵方巻も子どもたちが楽しみにしてて、

実際すごく喜んでくれるので、

そんな姿もあと何年?と思うと、一年に一回、安いもんですね。

 

 

恵方を向いて、巻き寿司に一生懸命かぶりつく姿も、きっと懐かしくなるのだろうな〜

 

 

最近はバタバタして、写真撮れてないけれど、

来年は写真に撮っておきたいです!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

 

教育費を貯めたいパート主婦の お金のあれこれブログ - にほんブログ村