教育費を貯めたいパート主婦の お金のあれこれブログ

子どもの教育費を貯めたいパート主婦の、日々のお金に関するあれこれ、その他の記録です。

電動自転車

 

子育て中の必需品!!

 

 

子ども乗せ電動自転車!!

 

今、楽天ママ割登録で、ポイント3倍キャンペーン中です。

 

 

 

 

 


 

 


 

 
 

 

 


 

 

私も最近電動自転車買い替えたのですが、

 

ハイディーがずっと欲しかったのだけど、

2人前後に乗せることないタイミングだったので、

お値段数万円お安いこちらにしました。


 

 

あさひ さんで店頭受け取りにしましたが、

スムーズにできましたよ!

 

店舗より安く、さらにポイントもつくので、

お近くに店舗あれば、店舗受取おすすめです!

 

 

 

ママ割のポイント3倍に、

今日はポイント5倍デーです!

 

もう子ども乗せも、

あと1〜2年で完全に卒業かと思うと、寂しいですね。

 

卒園したら、送迎で乗せる頻度も減るし、

既に子どもは自分の自転車で行動することも増えてきてるので、

いよいよ貴重になってくるな〜

 

大切にしながら、頑張ってこぎます!!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

 

教育費を貯めたいパート主婦の お金のあれこれブログ - にほんブログ村